そもそも本シリーズは女の子のヌードがとても清楚で健全なトコロが大きな魅力だったワケで、決して“イヤらしい”“卑猥”なイメージを持ったものではなかったのが、凡百の18禁ゲームとは一線を画していました。その違いすら判別できないような見る眼のない連中のクレームなど、相手にしなければ良い。
本作も元祖と同じく田中良さんがイラスト担当をしてるのでしょうけど、熱の入れ方が元祖と比べて明らかに劣ってます。そりゃそうでしょう。こんな仕様にしたら、売れっこないですもの。
今からでも遅くないので、かつての綺麗な脱衣麻雀に戻って欲しいです。スタッフの方、見ていたら宜しくお願いします。 (yuji7582 2004年11月14日) from Amazon Review