
|

|

|

|
ついにポケモンをGCで戦わせられるということですぐに購入しました。 シナリオモードは、ストーリーがかっこよく、リライブは多少大変ですが ダブルバトルを心ゆくまで行えるため、十分に楽しめたと思っています。 金・銀のポケモンを捕まえられるというのも素晴らしいです。 少し物足りなかったのがバトルモードで、コロシアムとバトル山100人 抜きだけでは少し不足していたと思います。コロシアムのLV100対戦は もう少し難易度を抑えて良かったと思いますし、100人抜きとなると、 数の多さになかなか手を出すことが出来ません。とにかくバトルは、せめて 二人で対戦できるような作りになっていれば、文句なしだったと思います。 友達との対戦も、戦えるまでの時間が長く、同じ道具を持たせたりしていて やり直しとなるとかなりのタイムロスになってしまいます。気楽に戦える ようにして欲しかったです。その他を見ても、実況、レンタルポケモン が無いというのは、64からのファンには厳しいと思います。 綺麗で派手な技のエフェクトはゲームキューブの成せる技であり、見ている だけで楽しいものですが、任天堂の総力はまだまだこんなものではないと 思っております。
(夏を制した者 2005年03月13日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
142人中、70人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|