友達がオススメしていて、表紙も可愛かったので、女ですが読んでみました。

興奮するとネコ耳が出ちゃう緋鞠、萌えっとしたメイドの妖精さんリズ、
クールでしたたかなロリ・静水久、高飛車だけど憎めないお嬢様くえす...
などなど、ヒロインキャラは粒ぞろいです。

絵柄、キャラデザイン共々かわいくて、設定も王道ですが、退魔モノとして無難に楽しめます。
美少女ラブコメが好きな自分としては久々のヒットだったのですが…

私としては、エロのさじ加減がもう少し控えめなら良かったのにと思います。
わりと耐性のある方ですが、スキあらばとばかりに出てくるサービスシーンや扇情的なアングルが、「ちょっとエッチなラブコメ」として読むにはキツく、「萌え絵のエロで釣ってるだけで中身のないマンガ」といった印象になってしまっています。
「私とキスはできぬのか?」と緋鞠が迫るシーンなど、エッチだけどキュンとするシーンもあるので、「一般向け」としてエロの効かせ方をマイルドにすれば、大胆なサービスシーンを入れるより、王道ラブコメ作品としての魅力が強まったのではないかと思います。

一般向けラブコメとして読むなら、★2つです。
規制ギリギリの描写をするくらいなら、素直に18禁萌え系作品として出した方がのびのびと描けてよかったのでは?と思います。
もちろん、萌えキャラのエロを求めて読むなら★5つです。みんなかわいいですよ。

(テイラー 2010年02月13日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
163人中、89人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。