
|

|

|

|
個人的には楽しめましたが、お勧めできるか、というとこの評価になりました。
無双4あたりを基準にしてあるので、6やOROCHI2をやり慣れるとアナログ感も…(あまり気にならないし慣れますが)
このゲームの売りは多様な武器と服飾、対人戦だと思います。
高火力で敵の体力をガッツリ奪う!重い一撃を与える武器!
多勢の敵を相手取り、戦闘の要となって前線で活躍する殴り武器!
窮地の仲間を敵の攻撃からカットし護り、凍らせたり鈍足にさせて援護する支援武器!
など、みんなで役割をもってチームワークを発揮したり各々使いたい武器を使って暴れたりできます。
武器は好みに鍛錬でき、刻印によりチャージ攻撃が変わるので個性も出ます。
服飾も豊富で鎧っぽい物から商人や軍師のような物、最近ではバニーや忍者、この龍神乱舞特典のカウボーイ(カウガール)など変わった物も。
自分の家にフレンドを招いて雑談したり、特務というモードで報酬のアイテムを稼いだり、仲買商から出品されるアイテムを眺めてお安い物を買い漁ったり、庭に種をまいてガーデニングしたり……。 色々できます。 コンテンツは今後も増え続けるので更に拡がるでしょう。
しかし…
しっかり楽しむには課金必須です。
シリアル特典でついてくる家具や武器、アイテムではほとんど満足できず、結局買わなければなりません。
オンライン対戦なので人が揃わないとゲームできない(年々過疎傾向) 他の上級者にフルボッコにされる 武器による優劣の差が激しい 運営がいい加減(バグや不正、ユーザーの要望や声をかなり無視) など、色々あります。
ただ無双が好きで買われる方は注意して下さい。
無双+オンライン対戦のアクションゲームが好きで、課金okなら楽しめると思います。
(のえる 2012年03月27日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
245人中、123人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|