前作との違いは、現3歳世代までの新規登録馬の更新とレースのアルゴリズムが多少変わっただけです。
たったこれだけの変化でフルプライスはありえんでしょう。
しかも毎回指摘されているレースバランスの欠点は今回も相変わらず全く改善されてません。
最後の直線では基本全馬内に突っ込んで行く為直線でのゴチャつき方がハンパじゃない。
せっかくの広い競馬場を限界まで狭く使います。
ナゼいつまで起ってもこの点が改善されないのか不思議でたまりません。
技術的な問題なのかやる気の問題なのか?
競馬ゲームの命とも言うべきレースシーンで毎回ストレスが溜まるとか勘弁してほしいです。
あといい加減セコすぎるマイナーチェンジなんかいつまでもやってないでさっさと8の制作に取り掛かって下さい。
(氷雪 2008年03月23日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
193人中、90人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。