オンについてですが、廃人しかいないので初心者にはつらく、すぐに悪評を入れられるので、マナーを疑います。
本来、上手な人は下手な人をカバーして、ゲームなんだし楽しめれば良いと思うのですが、楽しむどころか、少しでも足を引っ張ると悪評、悪評、悪評。。
プラコレが出たのに低レベルの方を見かけたことがありません。
最初は誰もが上手いわけないし、プラコレから始める方もいるわけなので、上級者の方々には、誰もが楽しめる雰囲気を作ってほしいものです。。
(こ〜ぢ 2010年06月18日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
241人中、114人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。