
|

|

|

|
PC版は未プレイです。
前々から雑誌等で気になってたので、移植を機に限定版を予約購入してみました。
まだ二人しか攻略してませんが、ちょっと失敗したかなぁと(汗)
システム面に関しては他の方々も仰られてる通り、不満点が多々あります(汗)ま、なんとか気力で乗り切ってはいますが、不便さで挫折しても仕方ない気はします(苦笑)
色々とエフェクトを入れて、画面工夫はされてると思いますが、動作が遅いので逆に苛々するかなぁと…戦闘シ-ンも眠気に囚われがちでした(汗)インスト-ルくらい、本当に付けて欲しかった!
設定や全体的なスト-リ-やキャラ、声優、絵は普通に良作の部類に入るとは思います!ヒロインの行動なども、とてもいい!…いいのですが、唯一不満点を挙げるなら、恋愛過程が浅い!というところですかね(汗)なので、後半の盛り上がりに欠ける気がして、感情移入が出来ず、涙腺が僅かに弛む程度でした(苦笑)
普段はオトメイト系を多々プレイしてるので、大体泣かされているのですが…素材はいいのに泣けず、本当に勿体無い作品だなぁと思ったので、システム☆-1と恋愛過程☆-1で→厳しめに☆3です(汗)
フルコンプして少しでも個人的な☆が増えることを期待してます(笑)
駄文&長文失礼しました(汗)
(新月 2012年07月08日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
165人中、75人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|