まず始めに、絵は綺麗でかわいいです、素直にそう思います。しかしそれらを生かすために細やかな演出をいれたのがいけなかったと思います。だってこのゲームは画面に少しでも変化が生じるとその都度出鼻を挫くようにロードを強いられるのですから。どういうわけか話を切り出す度に立ち絵がステップする演出とか、いちいちアップになる演出とか、テンポ悪くなるから要らないです。これで台詞の音声をONにした日には満足にプレイできないのが現状です。パッケージ裏の『簡単操作でスピーディな戦闘』との煽り文句にも『そこに行き着くまでが苦難の道のりだよね』と皮肉を返せそうです。
元はPCからの移植なので、ろくに改修もせずに移してしまったのでしょうね。推測ですがテストプレイもしていないんじゃないでしょうか?
なんにしてもプレイヤーの根気に依存するようなマゾゲームです。
ストーリーはハーレムの好きな方にはうけるできですので、新規参入の方は同タイトルのアニメでも観ておけば差し支えないと思います。
(素野 2011年03月13日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
202人中、116人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。