アニメ「ヨルムンガンド」ED曲。

アニメで一回聞いただけで虜になった。

ラテラリティ
イントロのギターとピアノだけでテンションがあがる。
疾走感があり、ドンパチ系のアニメに合っていると思った。
歌詞はヨルムンガンドの元・子供兵士ヨナ目線。
サビの そばに居ても心の端ですら読み取れない は
ヨナの雇い主ココに対する思いが良く出ている。

真実の羽根
こちらもピアノの音がかなり曲を惹き立てていた。
アニメでは特殊EDと言い、あるキャラに不幸が起きたときに流れた。
それにピッタリな歌詞。素晴らしいの一言。個人的にラテラリティより好き。

link
1,2曲目とは雰囲気がガラッと変わり、優しい曲になっていた。
電子音が印象に残る良い曲。やなぎなぎファンには分かる彼女らしい曲。

是非、皆さんにも聞いてもらいたい曲ばかりでした。
やなぎなぎ好きというのもあり、補正がかかっているかもですが、素晴らしい1枚でした。
(冷凍トマト 2012年11月08日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
198人中、88人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。