
|

|

|

|
元々SRPGとしてはかなりクセが強く、好みの分かれるシステムです。 アイテムの仕様や戦闘中の画面などに修正が加えられて易しくなっていて、初心者(新規ユーザー)に向けた配慮としては良好。 難易度は前2作と比べると下がっていますが、油断すればゲームオーバーする危険はちゃんと健在。 しかし今作は専用カードが桁違いに強く、ステータスや相性やユニオンの組み方よりもカードパワーにまかせた単騎無双推奨なゲームバランスは、このシリーズの魅力を大きく損なうものになっています。 シリーズ未経験者なら、これをやるくらいなら前作に当たるブレイズ・ユニオンをやることを薦めます。
(トラスト 2011年07月07日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
188人中、74人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|