私は、本作のPC版、ぼくは航空管制官をプレイしていますが、
携帯版もプレイしてみたいので本作を購入しました。

本作に関わらずPSP版の本シリーズは、PC版の2倍の全12ステージで遊べる。
資料室などサブモードが充実している等、
単なる移植にとどまる事なく、より遊びがいのある仕様になっている事が利点として挙げられます。
元々、万人が楽しめるゲーム性ですので本シリーズ未体験の方も買って失敗する事はないと思います。
ただ、登場する航空会社が、PC版と違って全て架空の航空会社である事と、
時間が経過してもスポットが空かない為、小型機を着陸させる事ができないという
設定ミスともいえるステージがある。以上の2点が、私を大きくガッカリさせました。
ゲーム中のユーザー視点も2種類しかありません。
本作も、決して悪くないのですが、以上の点からPSPの別空港か、
(那覇も登場航空会社は全て架空。ただ、成田の様な設定ミスはない。)
PC版の同シリーズの作品で購入を検討された方がいいかと思います。
(Eastonend 2007年01月21日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
136人中、64人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。