正直、マンガのゲームは当たり外れがあるんで、皆さんのレビュー見てから買うつもりでしたがレビューがなかなか書かれないのでとりあえず買ってみましたが、自分の中では当たりですね!
選手は最初から全員は使えなかったりストーリーモードも解除していかなければならなくやりこみ好きにはたまらないかも?
野球ゲームとしても、さすがパワプロ!むしろ昔DSでパワプロやって操作しづらさから最近はDSで買ってませんでしたが、昔やったパワプロよりも操作しやすく◎
必殺技もそんなにデタラメなのばかりじゃないですし、主人公以外の必殺技なんて多少能力が上がる程度なんで、バランスも良好かと。
そして何より漫画の選手達の能力を見てるだけでニヤニヤする事間違いないでしょう!
応援のシステムも応援する人により出現率が決まっていて、応援された時には選手の能力が上がる等、飽きさせない作りも◎

原作の半分以上知ってるなら買って損はしないんじゃないでしょうか?
(JSOD 2009年02月28日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
195人中、84人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。