PSP版のNFSをすべてやったことありますが…

お金の概念がない、これはこれでありかと。やり込んだだけ速くできるわけですから。勝たなくても レース参加数でチューンできていくというのは レースゲームが苦手な人でも 挫折しない、カモ?

挙動…は
なんというか…バーンアウト?PSPのバーンアウトシリーズと全く同じ挙動でした。ミッションもAT固定、コーナー手前でサイドをちょっと引いてドリフトで曲がる…。
リアルレーシングシミュレーターとしてではなく、エンターテイメントレースゲームとしてなら楽しめますが、謳い文句との差が在りすぎました…。
もっとも PSPというハードで リアルにするのは厳しいのでしょうが。
(闇色ノ焔 2009年12月28日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
247人中、122人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。