さすがPS3と感じさせるグラフィックの中、群がる敵を蹴散らすゲーム内容はまずまず楽しめます。
ただPS2でプレイした以前のシリーズほどの爽快感はなく、キャラクターの外見も以前の方が好み。
何よりも残念なのは、無双モードで使用できるキャラクターの激減。 個人的に好きな孫策が使用できないと解ったときは、非常にがっかりしました。
この後、『OROCHI Z』『MULTI RAID』が発売されてますが、あまりにも漫画的すぎではないでしょうかね?そろそろ原点回帰するのもいいような気がするのですが…
PS2の頃の『三國無双』が懐かしいです。
(NOIR改 2009年12月30日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
189人中、100人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。