やりこみ要素が多くて楽しめましたよ。DCで追加された惑星の話しは要らなかったように思えますが、まぁそこはいいです

問題は主人公とヒロインの声優ですよ。何で周りはベテラン声優なのに大事な役に俳優と女優を充てるんですか!?シリアスなシーンもあの抑揚のない声で台無しですよ。

二人のキャラが好きだっただけに残念でなりません。

後、ストーリーが?な部分がありました。主人公とヒロインの別れのシーンがあっさりし過ぎてると感じたのは私だけでしょうか?後やっぱり声で泣けそうなとこも泣けない…ストーリーも急展開すぎたような…

色々書きましたがクリアするまで100時間以上遊びました。私にしては1周でそんな長い時間プレイするのは珍しいですね。戦闘も楽しかったです。
(さや 2012年09月04日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
166人中、82人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。