
|

|

|

|
春に続き2作目のプレイです。設定が共学校と言いつつ男子の中に女子がヒロインの一人きりという逆ハーです。春ほどハーレム感はありませんが、みんなにちやほやされています。
声優陣は相変わらず豪華だし、3バカの友情ENDもあり春よりは内容が濃いです。スチル回収やENDの出し方も難しくないので、乙女ゲーム初心者さんにも優しい作品だと思います。
しかしヒロインが鈍感すぎて苛々させられることもしばしば……。PSPに追加されたシナリオの後の時間軸がズレているなど、気になるところも多数あります。
値段もリーズナブルなので、好きな声優さんがいたり、気になるキャラがいるなら購入しても損はないと思います。が、元々がCDのオマケ的に作られたゲームなので過度な期待は厳禁ですよ。
(ウンバラ パッパー 2011年01月22日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
152人中、89人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|