
|

|

|

|
毎週790円も払い続けなければならないとは知らず、娘が書店で見つけてほしがり購入。
作りは雑です。 宝石の塗装が汚かったり、シールの表面に傷があったり、 オリジナルチャームのコーティングがされてなかったり、 汚れてたり・・・。
海外で大量生産させているんでしょうね。 まともな検品もしてないと思います。
これでよく790円も請求するな、と思います。
交換を頼めば、すぐに代替品を送ってくれるので、 根気強く・・・何度も交換してもらってます・・・。
せめてジュエルボックスがいっぱいになるまでは、と がんばってます・・・。こどもが納得しないので・・・。 ただ、70便までは絶対買いません。
(梅昆布茶 2013年06月25日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
205人中、104人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|