とりあえず初代からのファンですが、今回のボリュームは中々のものです。
圧巻なのがストーリーモードの充実。過去最大ボリュームであり、全ての謎がほぼ解明。後はエンド向かってまっしぐら。
キャラ性能、新技、モーション、当たり判定も調整されていますが、性能差はかなりまちまち。
新キャラもみな味があり、ストーリーと結びついています。これ程、各キャラに味がある格ゲーも少ないです。
とりあえず六英雄のビジュアルも揃い、とにかくセリカが可愛い(笑) 特典のサントラ、ねんどろいども良いですが……画集はもうちょい正式系を増やして欲しかった。
文句があるとしたらダウンロードコンテンツぐらいだろうか? ちょっと他のゲームより高い。
対戦のランキング戦の選別が甘いのか、対戦者がなかなか見つからないなど。
ただ、ゲーム単体としては満足なしあがりでした。
カグラもゲームクリアー後に使用できます。
(ブレイド ブレイド 2013年11月05日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
138人中、65人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。