
|

|

|

|
今作もしくは前作から入ってきた人は楽しめると思います しかし、Need for Speed Undergroundなどからやってる人は非常に物足りないと思います 製作スタジオが変わったのかディレクターが変わったのかスタッフが変わったのか知りませんがとにかく単調で非常につまらない 低評価覚悟で気に入らなかった部分だけ書いていきます
・レース一位おめでとうご褒美にスーパーチューン! (チューン性の薄さ、ここまでないならもういっそなくていい)
・お、いい車見つけた?奪っちゃえ! (主人公は盗難の常習犯、レースに負けた相手の車はボッコボコに叩き潰して奪ってしまう始末)
・こんなレースばかりの町は危ない!政府からの徒歩外出禁止令 (これはしょうがないですかね)
・ボスに挑戦するときの全く意味が分からないオープニングムービー
・警察無線の1044とはいったい何だったのか。 (警察無線の引き出しの少なさ)
・スパイクベルトがきくのは主人公の車のみ (ライバル車さえもききません)
・AT/MTが設定できないのはまずレースゲームとしてどうなのか甚だ疑問である
・ストーリー性皆無
・いらいらするクラッシュ時のカメラ移動
・ドリフト時、謎の加速
・Bugatti Veyron Super Sport、Hennessey Venom GT Spyderのチート性
・一般車、警察車の出没地点 (一般車のリスポンが本当にユーザーに都合の悪い場所ばかり、曲がり角の先など。警察は逃げても逃げても正面から来て見つかり、遅い車ではいつまでたっても逃げ切れない)
・複数人でのレースの時の順位性 (驚くほど順位変動がありません。最下位のやつはレース終了まで忠実に最下位を守ってくださってます)
・そしてお待たせしましたライバル車、警察車の謎急加速。...
続きを読む
(LeeRitenour 2013年04月20日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
167人中、98人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|