
|

|

|

|
原作未読・アニメちら見。絵はどちらかと言うと好み。なんで、カレンダーはスルーしてたんですが、たまたまアニメ○トで見本を見て、表紙が気に入りました。羽織袴の男性ってかっこいい♪(*^o^*)色も渋くて♪それに、セルティが振袖着てるのは超貴重でしょ!
中もチェックして、参考画像にも上がってる浴衣が良いなー♪と購入。 ええ、2点だけの為に買いました。他の絵はちょっと物足りなくて。
多分、表紙以外はグッズの版権イラスト再録かと。いくつか見覚えあるから。帝人と…その親友の2ショットもありますが、静雄と臨也メインです。季節感は夏だけ。
(まーしあ 2013年12月04日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
297人中、166人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|