
|

|

|

|
結論から言うと『本当に楽しい車ゲーがやりたいなら、Xbox360とForza4を買え』です。
■グラフィック
GT5とほとんど何も変わっていません。もはや間違い探しのレベル。 多くのファンからもズバズバ指摘されていますが、シャギーの処理に関してはGT5よりなぜか 大幅劣化しており、細いラインなどはしょっちゅうチラついたり消えたりします。 いまやレースゲームで最重要となったコクピット視点も、このテのゲームとしては質感は最低レベル。 ニードフォースピードSHIFTにさえ大きく遅れを取っています。 なんだか、のぺーっとしています。 カタチや採寸はメーカー協力もあり最高級なのでしょうが、肝心の質感が全部のぺーっとしているとあっては、 美しさもセクシーさもへったくれも在ったものではありません。
そして、性懲りもなく入れている大量の『スタンダードカー』。別名『PS2カー』。 GT5からだいぶ作りなおしたらしいですが、しょせんスタンダードカーはスタンダードカーです。 PS2レベルのグラフィックが、PS2.3ぐらいになっただけでしかありません。 あいかわらず車内真っ黒という、ものすごく萎えるふざけた仕様。
プロデューサー山内は『プレミアムカーを作るのには一台あたりものすごい時間と手間がかかるんだ(ドヤッドヤッ』と えらそうにふてぶてしく言い訳していますが、ライバル作品であるForzaシリーズは、ほんの数年で何百台もの車を車内まで 質感たっぷりの超絶グラフィックで作り上げています。(簡単に言えば、全車プレミアム)
……………………………………………………………………………………………………………… あらかじめ申し上げておきますが、このレビューには、ライバル作品である『Forza』の名前が頻繁に登場します。 ほぼ同じコンセプトで、ほぼ同じ作りで、ほぼ同じターゲット層に向けて製作され、ほぼ同じところを目指している作品だからです。...
続きを読む
(K 2014年03月08日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
149人中、55人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|