Amazonさんに頼べば二日で入手可能ですが、どうしても我慢できず定価程で近所のゲームショップより購入しました。
あまりレビューはせず、黙々と遊ぶ派ですが…久しぶりに面白かったので書きます。

FPSでもTPSでも、大抵のゲームはチュートリアル的なものはあると思いますが、このゲームにはありません。
ですが操作は簡単ですし、多分どんなゲームもそうだと思いますが読むよりプレイした方が早いです。
しかもこのゲームの良いところで、下手でも初心者でも味方同士でギスギスしない!(多分)
なので安心して初プレイでいきなりオンラインへどうぞ!

最初はカード?なんじゃそりゃ〜とあたふたしてもしたが、慣れたら楽しい楽しい!
ゲーム内でコインを貯めていき、武器や外見アイテムを買うのですが…これはすぐ貯まる!
あまりストレスがありません。

そしてオンライン!
オンライン専用ゲームなのでここ重要だと思うのですが…
9/14現在…まだ発売してそれほど経っていませんが、発売日から人が少ないと言われてたゲーム。
不安になりながらもプレイしてみたら…いるではないですか!人が!
まだまだ大丈夫そうです。
とはいっても他のゲームよりは人が少ないように思います。
プレイするなら今です!!
マッチングも早く、トイレに急いで行く感じです。

キャラクターが海外寄りで微妙だと思ってる方!
プレイしてみれば変わる!カモ?…当方はプレイしていくうちにひまわりのキャラクターが色っぽく見えてきました…
また先ほど言ったように、外見にアクセントをもたらすアイテムも沢山ありますのでプレイキャラをある程度好みにカスタマイズ!

ゲームの雰囲気は、他の方がおっしゃるようにコミカルでゆるいです。
ゾンビの敵が踊ってたり、雪男ゾンビだったり…植物はブルイイ!みたいな感じで喋り?ます。
ただ難易度はノーマルでも結構きつい気がします!
でも難しいのって楽しいですよね(笑)... 続きを読む
(2mo 2014年09月14日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
176人中、102人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。