GT6公式やスラストマスター公式で謳っている「回転角度調節可能な 270°から 1080°」との事からFANATECハンコンと同じ様な感じでメモリ付チップでも入れてるのか?と期待を込め購入。(下の方に記載しました。)
T500RSも所有してますがキャリブレーション時の音の違いが明白にわかり少し感動しました。(T300RSのモーター音の方が好みです。)

良い
PS4とPS3両方使える。(T500RSでも使えますが一部ボタンが作動しません)
パドル固定ではなくデフォでハンドル一体式になりパドル操作が楽に。(別売で固定パドルリリースするそうです。)
電源アダプターがハンドル本体内蔵になり部屋の中がすっきりしました。
T500RSハンドル固定穴寸法はT300RSと同じであり交換は容易に出来た。
ハンドルを回す際に出る音が格段に小さくなった。(FFB付ハンコンの中で一番小さいと感じました)
ファンの暴音はなくなってます。。
パドルのアルマイト処理は◎。メッキだと剥がれるから×。

悪い(印象悪い含む。)
T500RSの下位版との事で2ペダル。(G27のアクセル、ブレーキより硬く操作感はこちらが上だと思います。)
ペダルは使用してませんが恐らく固定してないと動くんじゃないかと思う。(触った感じバランス悪い。)
初めに書いた「回転角度調節可能」機能はメモリされずその都度設定しなければならずオンラインでは使いにくい。
ハンドル回転角で多様?するMODEスイッチが下側にあり場所が悪い。又ランプが見にくい。
相変わらずの1点式クランプ固定で1締め付けにくい。脱着に時間がかかる(その為固定穴を利用して利便性ある物を自作)
FFBが強い状態でハンドルを切るとモーターの音が大きく聞こえる★11月追記
十字キー上、右がカチカチ音がしなくなり右を押しても反応しない事しばしば(11月交換)

★追記分
2014・12月キャリブレーション動作中、左右に回転するのだが何故か片側が途中までで手動で回さないとキャリブレーション動作が終了しない様になりました。... 続きを読む
(トーマス 2014年10月13日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
91人中、42人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。