マルチプレイに関してです。

いろいろと、新しい要素が増えているのはイイことだと思います。
ていうか、なんだってイイんです。ゲームの基本が面白ければ。
そう、イマイチ面白くない、のです。

初めてBOをやった時の「えーっと…コレって…(汗」
みたいな感じを思い出しました。
BO2とMW3の間あたり、といった感覚です。
シリーズ通してやってきた方には、
それがどういうコトだか解るかと思われます。

タイムラグに関しては、
今回アンテナ感度(Ping値)の表示がなくなったので、
実際ゲームが始まってみないとどのくらい遅れるのか分からないのですが、
ひどい時は、ものすごくひどいです。

それをボヤかすと言うか、うやむやにして、
つじつまを合わせるかのように、たまにカクカクしたり、
明らかに理不尽にやられたりします。
「弾、当たんねー!」なんて、ザラです。
シアターモード無くなってるにも関わらず。謎です。

ちなみに、3人以上のプレイヤーが同時に出くわすと、
完全に、処理しきれてない感じになります。
どれだけ上手く立ち回ってもダメです。
出会った瞬間に、勝敗は決まっている。そういう仕様のようです。

リス位置も、平気な時もあれば、
たまに、しばらくの間、立て続けに何度か敵の目の前でリスしたりします。
この辺は、いろいろなところで叩かれている通りです。
どうやら修正は未だに入ってません。

あと今回は「足音」がかなり重要で、
音を出さずにやっていると、
けっこうなハンデを背負うコトになります。
ひどい時は「足音を聞き合うゲーム」みたくなります。
大げさではなく。
カジュアルにサクサクCODを楽しんでいた人は、
しばらくすると、コレにウンザリすると思います。

しゃがんだまま長い距離移動して、
さっき確認した、誰もいなかったはずの角に、... 続きを読む
(自称ゲーマー 2013年12月10日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
153人中、73人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。