
|

|

|

|
通常盤の方で酷評が目に付くのですが…そんなにダメですか?私は攻略し終えて楽しかった、という感想を持ったのですが…きっとロゼファンの皆様は高品質を見抜く鋭い目をお持ちなのですね。 以下ネタバレ含みます。ご注意ください。
話の主人公は、実の父親から酷い扱いを受ける中、美貌を認めた王様に取り立てられ城に迎えられます。それを有難く思い幸せに暮らすのも束の間あっという間に国王は殺されて話がスタートするのですが、効果音や血が飛び散るスチルが度々出てくるので苦手な方は要注意です。
攻略キャラのストーリーは金太郎飴になることはなく、それぞれにあって毎回ワクワクしながら進められました。
声優さんの演技について触れられている方もいましたが、とにかく豪華だと感じました。攻略キャラは、全員単独で主役を務められると思われる実力と人気を兼ね備えた方々ですし、脇を固めるメンバーに代永さんと大川さんがいらっしゃるなんて…ストーリーやらスチルやらに気を取られて、あのすてきなお声を堪能する機会をみすみす逃すなんて本当にもったいないと思います。
女王は様々な声色を場面に応じて使い分けていらっしゃいますし、ファーレンは安定感のある演技に魅了されました。冷たい態度の裏まで感じられると、更にきゅんとくること間違いなしです。ファルコは何だかんだ言いながら常に甘くて色気もたっぷりです。デューンは、軽いのですがデューンルートで本音に触れていく過程の声が良かった。オムニアは、常に絵本を読み聞かせるかのような落ち着いたトーンで話しますが、感情が盛り上がった時もいいです。そしてシャマードは、私の嫌いなおっさんキャラなんですが、檜山さんですからね。いいお声なんです。ゆう◯くのひえいですからね。おかげでどうにか最後までたどり着けました。ルピノは鳥海さんの得意なトーンでしたし、ちょいキャラというか、とある人物のルートで出てくるロイドの声もいいなと感じました。演技はまだちょっと不安定っぽかったので、これからもっと声がきけるようになったらいいな。...
続きを読む
(すごい 2014年05月06日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
99人中、41人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|