このコンビニ3からPS2に移り、グラフィックが綺麗になり新鮮さが増したのと新製品が開発できるのも、この3での魅力のひとつ。
プレイ中にでてくるイベントもグラフィックなどを加え一新されたかのように思えた。
しかし、プレイ中にでてくるイベントもそれほどたくさんあるわけではなく、そのあたり時間がたてば若干マンネリを感じてしまった部分もあり、
経営面でもかねてからの問題であった経営が軌道に乗ったところで完全にマンネリ化するところはそのまま。
街開発や発展によって土地の値段が上がった頃にはすでに新店舗開店が難しい状況になっていることから
後半からはただ放置しておくしかない、プレイヤーはなにもできない状態で、そのあたりがこのゲームに対する不満でした。
(のりすけさん 2007年02月15日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
197人中、96人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。