
|

|

|

|
画面のちびキャラをクリック、その後「目的地」、「敵キャラ」などを クリックしてミッションをクリアー。この時キャラを2~3チームに グループ登録、Aチームは正面から攻撃して敵を引きつけている間に、 Bチームが裏から進入、しかもゲームはリアルタイムで進む。これが、 このゲームの一番面白いところ。 移植にあたっての改良点は、「グラフィック」PC版のまがまがしさを 抑える形で変更されている。 改悪点は指示を出した後のメッセージ、「了解!」や「敵と遭遇」など、 画面に表示されるのみでボイス無しになっている、せっかく変更した キャラデザに合わせた声が聴きたかった。 ゲームの性質上?ミッション途中のセーブが無いので、プレイ時間は あらかじめ1ミッション約1時間はみておきたい。 クリア寸前でやられるとTVの前でゴロゴロしちゃうくらいくやしいので。 コントローラーを投げた事のあるような人にはオススメできない。
(わらじ 2005年10月17日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
216人中、93人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|