
|

|

|

|
買う前は『所詮日本メーカーのFPS、ましてや携帯ゲームでなんて』と思ってました。しかし値段の安さで購入してみたところ、はっきり言ってなめてました。細かなストーリー設定、自動作成マップ、武器の豊富さ、無線LANを使った対戦、などどれをとっても良い品物です。僕の知り合いにFPSにうるさいやつがいまして、そいつにやらせたところ、ハマってしまってPSPを購入してしまいました。もし購入を迷っておられるならおすすめいたします。若干操作に慣れが必要ですが、やっていればすぐに慣れます。
(斑鳩 2006年05月29日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
126人中、65人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|