
|

|

|

|
2000円という安価で燃える飛行機物がやりたい、ってヒト向けの作品。 ただ思惑分さえも楽しめないのはシステムというより作り手のセンスのなさが原因か。 例えば戦闘のほとんどがショートレンジでの射ち合いになる。これは空中の敵戦闘機がこちらの旋回半径の内側に次々と潜り込んでくるから。 自機は操作性のヒドさもあいまってほとんど追いかけっこでは負ける。だから無理矢理ヒットアンドウェイにでも持ち込むか、ぐるぐる回って近距離からミサイル撃ちこむしかないという現状。 はっきりいって文字にする以上に作業は苦痛。 それととにかく盛り上がりに欠ける。 ムービーを入れられないならば、オペレーターやテレビクルーの喋りでもちっと何かできないものか。
(AGO 2005年06月24日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
236人中、136人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|