前作が難しかったから期待していなかったけど今作は良いです!太鼓演奏や道場だけでなくRPG風を楽しめるからやり込み・ボリューム感を感じました。フィールドを歩くドンちゃんが可愛い!ただコスプレ鑑賞にはフィールドを最強装備で歩くのが残念です。レベルはすぐ上がるのでストレス無くて良いです。RPGに難易度設定があるのも親切。敵デザインもなんか可愛いなあ。選曲はいまいちかなあと最初思ったけどすぐ気にならなくなり、特にクラシックやオリジナルは叩いてみると楽しめます。マイケルのスリラーが収録されていたけど、洋モノもついに来たのね!今作が優秀なので自然と今後の太鼓に期待したくなります。次回作もRPGするなら、プレイヤーの私のコマとドンちゃんがフィールドを歩いてほしいところです。カツも連れたい。
(amazon外 2010年08月15日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
218人中、101人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。