
|

|

|

|
下巻しか持っていないので詳しくはわかりませんが、始めから使用できる武将達の無双演武攻略が載っていません。(幸村とか半兵衛とか…)
上巻に載っていると思いますが、歴代無双シリーズの攻略本は下巻に全武将の攻略指南があったので、今回のは買ってみてガッカリです。
装備品コンプリートには上巻も買うべきか…とも考えましたが、いざ攻略本を使ってみると非常に使いにくいので、買うのはお勧め出来ません。
他の方も書かれていましたが、初心者にはわかりにくいでしょうし、中級者以上の方には「そんなの知ってる」と言いたくなるような事ばかりかも。 これを読まなくても自力で頑張れます。
(ゆめ 2010年06月06日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
243人中、131人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|