操作性が悪い。動きがのろい。敵を倒さないとうまく進めない場所で敵を倒しても、すぐに復活→ダメージ→はじめからやりなおし。何度倒しても復活する敵を、じゃあどうやって避ければ良いんでしょう?ダメージも結構受けるのですぐにゲームオーバーになります。ステージも似たような景色が延々続くので、「さっきここ来たっけ?あれ?」となります。二章の時点で、何度やってもクリアできずに途中でやめました。こんなにイライラさせられるゲームは初めてです。ナルトが好きでも楽しめないと思います。コレクション目的でないのなら買うのはやめるべきです。逆にナルトRPGシリーズは非常に楽しくプレイできましたので、そちらをお勧めします。
(いぬ 2009年03月27日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
246人中、120人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。