
|

|

|

|
アクション系は苦手なのですが、さほど運動神経を要求されるゲームでは無いので比較的手軽に楽しめました。 ストーリーモードは面白いことは面白いのだけど、花太郎や岩鷲のストーリーモードは いらないので、織姫やチャドのストーリーをもうちょっと練りこんで欲しかったですね。 岩鷲はともかく、花太郎モードはただ字を読んでるだけで退屈でした・・・。 花太郎モードでは確か剣八としか戦わないのだけど、花太郎で剣八に勝てるってのは かなり無理があるんじゃないかなぁ・・・・ ストーリーモード以外では使えるキャラの選択が微妙。 車谷や慈楼坊はいらないから乱菊さんとか檜佐木を出して欲しかった・・・!! またこんな感じのゲーム出すなら乱菊&檜佐木を切望。
(K−IRIA 2005年08月16日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
184人中、94人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|