昔のRPGと言ったら定番だった中世の世界を歩き回り、想像そのままの姿のゴブリンやトロル、ドラゴンと言ったRPGでは定番のモンスターとアクションで戦えるのは今では逆に新鮮で、素直に楽しいです!

音楽も哀愁があり素晴らしく、頻繁に導入されるムービーは武骨で渋く、物語を盛り上げます!

しかしその反面、街の中は歩き回ったりできず、会話やサブイベントは静止画のキャラクターの吹き出しのやり取りでしか進行せず、淡々としていて物足りなさが残ります…

操作キャラは少なく、前作に登場したキャラクターも一部しか登場せず、マルチシナリオでは無い点はファンとしては残念ですが、全体的に丁寧に作られていてロードも早く、無双シリーズの製作会社が初めて作ったアクションRPGとしては充分合格点な作品です。
(JOE Kelly 2011年03月06日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
290人中、138人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。