初代リコンの大ファンで、自分の中じゃ神ゲーだったんですが、360になってからはすっかり違うゲームになってしまい絶句してしまいました。

決してつまらない訳じゃないけど、やはり初代の2分隊それぞれルートを指定し、マップ内を自由に捜索するシステムは最高でした。

これはほぼ一本道だし、イベントも決まってるんで、ゴーストでもなければリコンでもない有様。
銃撃戦、偵察などのサブミッションもないし、あの衝撃と興奮を返して欲しいくらいです。

せめてこのクオリティーで昔と同じシステムだったらなぁと夢見ています。
(ケンシーロ 2009年03月01日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
99人中、43人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。