タイトルには書きましたが、個人的に最高傑作と言うことですのであしからず。


技の使用回数によって、技にエンチャント(能力)を付加して、命中率UPや、秘奥技使用可等いろいろ戦闘面でもやり込めます。


ストーリーの中でも、未来や過去や現代の時代を行き来したりとなかなか楽しませてもらっています。


最後は、時代を移動出来なくなるのが少し残念ですが(未来、過去でのアイテムの取り忘れがあった時等)テイルズの中でデスティニーのキャラクター達が登場してくれるのがとても嬉しい限りですよ〜!!


闘技場でも、ルーティー、ウッドロウ、フィリア、なんと!!リリスさんとも戦えるファンサービスもあり、時に興奮を隠せない時も…。

リリス「それはそれとして、とりあえず超奥義サンダーソード!!」


隠しダンジョンのアクアラビリンスでも、リオン・マグナスや、若も…バルバトスと戦えます。


PS2版も攻略済みですが、こちらのリメイク版は追加要素も多数あり、現在3週目後半で、200時間程ですが、称号(PS2版とは少し違う効果の物があります)や図鑑や画像フルコンプのために、頑張っております。


長くなりましたが、テイルズが好きな方は是非とも手にとっていただきたいと思います。


ジューダスの、真神蓮獄殺の発動確率が1/2になったのが、何より嬉しい改良だとおもいました。
(コータ 2010年09月09日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
207人中、111人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。