
|

|

|

|
勿論落胆のです。 他レビューにもある通り、音楽が本当に酷い。しつこい。 P3P4ならばあのポップさや明るさは世界観に合っているのだろうし、実際にP3P4はプレイしていて違和感もなく面白いと思った。
しかしこれは移植でリメイク。 内容や雰囲気を把握せずに作ったとしか思えない曲調。 何度も行う戦闘のBGMに妙なボーカル曲は不要。 かつての曲を削除し、無理矢理『自分の音楽』を捩じ込んでどうしたかったのか。 ゲームに全く合わない音楽を作り、無理に新しさを出すのはただの自己満足。 曲自体が良くても異聞録に合わずウンザリです。
もし罪罰に移植・リメイクがあるとしたら、音楽に目黒氏は関わってほしくない。 自己主張の激しい曲で、世界観をブチ壊されるのは御免なので。 シリーズの作品それぞれがとても好きなので、今回のリメイクは本当に残念。
かつてのペルソナを期待している人にはあまりおすすめ出来ません。 買うのであればある程度の覚悟は必要かと。
(natu 2009年11月02日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
293人中、142人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|