
|

|
ジョーカーだけでなく、ハートとかの攻略もあり、良かったです。 フルコンプしたかったので買いました。
(aiueotomoe あかさたな 2012年02月12日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
174人中、77人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
4日で届きました!とても綺麗な状態だったので満足!ありがとうございました!
(満足 くりこ 2012年01月07日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
173人中、79人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
辛口ですが、そう感じました。 他の人もレビューに書いてあるように、とにかく絵があまり綺麗じゃありません。 素人目でみても、体型がおかしかったり、塗りが雑です。舞踏会の主人公のドレスなど微妙さが気になってテキストに集中できませんでした。 実物のパッケージはみんな同じ顔にしかみえなくて怖いです…。 絵が好みじゃなくてもおもしろければ…と思って購入したのですが、やっぱり絵って重要ですね… シナリオは、ちょこちょこ笑える部分があって良かったです。 でも、無理やりせくしーな展開にもっていってる感があるのは好き嫌いが別れそうです。 あまーい台詞が聞ければいいやって人には向いてるかも。 主人公は(乙女ゲーにしては)個性的で口も悪いですが、人間らしくて悪い子じゃないです。 操作は簡単、悪くいえば超単純作業。 声優が好き、Sっ気のあるキャラが好き、絵柄はほとんど気にならない、ちょっとせくしーな展開が好き…な人は購入を考えてもいいんじゃないかな、と思います。
(熊 2010年11月06日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
181人中、93人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
タイトル通り5、6人攻略してあきました。 ハートからプレイをしており今回も主人公アリスのくどい性格、ぶっ飛んだ世界観&キャラで良いのですが基本的な流れやシステムが全く変わってない為どうしても飽きてきます。 会いにいく→会話orゲーム→好感度が上がるとイベント ハートから続くこの一連の流れはも早苦痛でしかありません。選択肢が出ない会話だと一言二言で終わるのであれで好感度が上がるのも不思議です。 たまには向こうから会いに来てくれるとかデートに行くとか、会話するにも実りある話を増やすとかしてほしいです。最初から恋人設定ができる、二股、三角関係etc…いろいろやりようはあります。せっかくぶっ飛んだ世界観なんだからもっとうまく利用してほしいものです。 良かった点はOPがついたこと(ハートのPS版はなかった)立ち絵が前作より良くなった。新キャラが良かった。ぐらいでしょうか。
毎回主体となる話が異なり新キャラが1、2人追加するだけのほぼ変わらないメンバー。新鮮味が感じられない為それを補う新しいものを何かしら取り入れないとファンからも飽きられてくると思います。 さすがに毎回同じ人をオトすのはこっちも骨がおれます。何かシステムが変わらないかぎり次回作は見送りになりそうです。
(ちくわ 2010年06月25日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
194人中、99人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
ハトアリの方も文章を読むのに疲れましたが、これは本当に酷いです。
無駄と思えるやりとりが多すぎて、初プレイからガンガン文章とばしました。
頭が良さそうな主人公なのに、相手の言葉に鈍感すぎて苛々します。 一応(半分以上文章読んでないですが)全キャラ攻略はしました。 …が、全員とのやりとりにおいて主人公の察しが悪すぎます。
あと、制作者側の口調や癖が出てしまっている感じがどうしても嫌悪感を感じずにはいられません。 これはハトアリでもそうでした。 文章がオタクっぽすぎる。
主人公の発言や考えに常にストレスを感じますが、攻略キャラは相変わらず良かったです。 どのキャラも魅力的でした。 キャラ萌えという一点のみにおいては、★4〜5をつけたいです。 新キャラの二人も凄く素敵でした。
ストレスを感じながらも根気よく攻略したいと思えたのは、ひとえに攻略キャラの魅力です。 それのみ。
(まる 2010年06月04日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
39人中、18人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
全ページカラーでジョーカーの国のアリスの攻略法をはじめハート・クローバーの攻略法もバッチリ掲載されています。他にも見開きのイラストや小説、今までのアリスシリーズを含めた細かな人物紹介が何より魅力的でした。(ハート・クローバー・ジョーカーでの説明も書かれていて親切丁寧です。)ジョーカーの国のアリスのスチルも説明付きで掲載されてます。(まだゲームされて無い方はスルーして後半の攻略法を見るのをお勧め。)どれも見応えのある綺麗なカラーイラストで楽しめます!! 全てのシリーズをゲームされた方には思い出のギッシリ詰まった一冊になるかと思いますよ♪ 私は今までのシリーズで気付かなかった場所を見付けて(笑)凄く買って良かったな〜と思いました!! オリジナルドラマCDも付いてますので声優ファンの方も満足出来るかと思います。個々の攻略本より一番充実していて豪華なのでお勧め星5つです。
(漣汐里 2010年05月24日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
13人中、8人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
様々な方のレビューを見て考えた末に思い切って購入しました。 私に合うのか不安でしたが、やはり私には合わない作品だったようです…。 個性的なのは良いと思いますが、キャラ萌えが起こらず私にしては乙女ゲームキャラに珍しく「イラッ」と来ました(汗) 皆さん言っている通り、主人公の性格は捻くれ者でしたが逆にこの主人公でなければキャラ達と仲良くなんて出来ないと思うのでそこは許容範囲です(苦笑) ひたすら作業的なので飽きてしまいました。 いい子に若干否定的感もあり、私には受け止めれなかったです。 攻略キャラが愛せないと世界観はよくてもクリアは難しそうです…。いい子主人公はあまり好きじゃないという方はハマるんじゃないでしょうか。
(三貴子 2010年04月12日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
11人中、6人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
ハートの国のアリスはもちろん、クローバー、ジョーカーのイベントスチルをキャラ別に紹介しています。
各キャラのプロフィールも掲載されており、新たな発見がありました!!
ドラマCDのキャストも(私的には)良いメンバーで、ゲームとはまた違う面白さがあり、買って損はないですよ!!
(華沙寧 Kasane 2010年04月05日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
14人中、8人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
PS2でハマってしまい、大好きなエース&ペーターのキャラソンがあるというので迷わず購入したのですが…(笑)
とってもよかったです♪ バラエティにとんでいて、しっとり系もあればノリのよい曲もあり…ついついリピートして聴いてしまいます(^^)
どれも好きな曲なんですが、やっぱキャラソンが特にいいです☆ ペーターの純粋で一途な想いを宮田さんが素晴らしく表現してくださっています♪ エースの曲は何回リピートした事かってくらい(笑) エースがじわじわと近づいてくるような…危険なゾクゾク感がありました!!私だけかな?エースが一番好きなんで(笑) エースの曲はヒサノさんバージョンもあるのですが、どちらもいい感じです♪
作品が好きで、特にエース&ペーターが好きなら是非とも聴いて頂きたい逸品ですね☆
(紫苑 2009年07月12日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
43人中、17人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
サントラが目当てでしたが、メーカーではBGMCD付きのアルバムが完売済みだったので、こちらで購入致しました。
OP曲が秀逸なので、買って損はありません。ただ、BGM重視する人間にとっては、収録しているBGMMIXだけでは物足りないです、もっと聞きたい!と思ってしまいました。
今後ハトアリ+クロアリのBGMオンリーCD(ほんとのサントラ)を出してほしいところです。
とても素敵なBGMなのでサントラとして発売しないと勿体ないと思うのです。
アラロスではサントラよりのアルバムが出ているから余計に勿体なく感じます。
(マカロン 2008年11月12日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
46人中、21人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|