
|

|
最近 PSPの方をやり始めて、アマゾンに在庫があったので購入したんですけど 安いだけで、モンスターのデータがないのがありました。分厚いが嫌いな人・一部のデータがいいのならいいかも ただし 期待はしないで
(天邪鬼 2010年01月10日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
196人中、93人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
レビューの平均点が低かったので購入するか悩みました。結局購入してみましたが損をした気はまったくしません。 データが細かく掲載されていて非常に役立ちます。この本のお陰でずいぶん狩りが楽になりました。 あまりにも不当な評価では?と思い自分もレビューに一筆添えさせて頂きます。 他の方のコメントにもあるように、この本はデータ集です。データを基に「自分で」考え工夫して狩りを成功させる。おそらく作り手はプレイヤーに本当のハンターになったつもりで遊んで欲しいのだと思います。 平均点を上げるためにも☆5つ付けたいところですが、索引をもう少し細かくして欲しかったのと背表紙に紐のしおりを付けて欲しかった点を差し引いて☆4つにしました。 初心者の方はまずルーキーズガイドを読んでレベル4以上についてこの本を利用したほうが分かりやすいと思います。
(こりん 2009年12月09日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
164人中、90人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
私は大塚角満さんの逆鱗日記シリーズも全て読みましたが、同じプレイ日記としてはこちらの方がより実践的な記述が多いです。
角満さんはサクサク読めるコメディチックな文章ですが、倉西さんは自分のプレイを少し詳しめに書いており、モンハン初心者の私としては倉西さんの方が役にたちました。
もちろん、倉西さんもユーモアたっぷりです。
ただ文字が小さく普段あまり活字に慣れていない方には少し読みにくいかもしれません。
(黄色 イエロー 2009年10月09日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
198人中、88人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
いやぁ、面白いなぁ。 ギャグあり癒されありです。 ページをめくった途端、巨大なモンスターに立ち向かうアイルーのカラー絵など、アイルー好きにはたまらないシーンがてんこ盛りですね。 これは買いだと思います。
(コンボイ 2009年03月23日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
70人中、17人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
こんにちは、電撃PlayStationの倉西です。著書本人がカスタマーレビューもないだろうと思ったのですが、この本のために僕が書いた映画の予告編風宣伝文を弊社営業部が使ってくれなかったので、自分で公開してみます。なお、宣伝文の内容と本書とは、一切関係ございませんので、あしからず。
「SEIICHI! SEIICHIーっ!」。
雪山エリア8に、僕の声にならない叫びと、最後にSEIICHIおじさんが投げた閃光玉が破裂した。轟竜が、苦しげに大きく吠えた、その雄叫びは今も耳に残っているけど、もうおじさんは帰ってこない。雪原に残されていたのは、おじさんが最後に身につけていた、G級迅竜装備の、そのひとふさの豪黒毛……。
日本中をさわやかな感動が駈けぬけた前作から一年、電撃PlayStationスタッフとPOWER GRAPHIXXが再び集結! 総スタッフ3.000人、総ページ数400.00ページで贈るハートウォーミングハンティングストーリー。おじさん、僕は今日も気球に手を振っているよ、でも、おじさんの居場所だけは、どうしても、わからないんだ……。
12月26日、少年は、見えない絆をたどりはじめ、そして、ハンターになる。
(a ±a ̄ 2008年12月28日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
241人中、111人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
やっぱり、と言う感じで「????」表記のオンパレードです。
でも個人的には、2ndで成長が止まった武器が更に発展することが写真付で見れたことには満足しました。
まぁクエストに疲れた時の息抜きには最適かと思います。
(メシ子 2008年04月25日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
228人中、115人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
新システムのオトモアイルー おまけ程度のシステムかと思いきや、けっこうイイです☆ 性格や攻撃傾向でなかなか個性も出るので一匹ごとに愛着が湧きます♪ あと、メディアインストールはすごく便利。 読み込みは2ndの2倍以上(比べてみました)でストレス激減★ 2ndで最上強化した武器も、G級クエの導入でさらに派生があります♪ 飽きない狩り生活にどっぷりはまれますよv
※1万円越えで買うのは手に入ってから必ず後悔します。 私は電気屋さんでたまたま手に入りました。 定価の倍額とか馬鹿らしいので少しまって定価で買いましょう。
(ナインボール 2008年03月31日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
39人中、6人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
発売前ですが品薄をいいことに9000円で販売する店が現れましたねw
店に早く行けば買えると思いますので定価で買いましょう
(devil951 2008年03月25日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
43人中、29人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
ボス曲がたくさん入っていてアレンジもあり、
ボリュームたっぷり・・・なのは良いんですが狩猟音楽集2が出てしまったので、
この1の方の存在価値は村や農場のテーマにあることになります。
ボス曲をメインに聴きたいのであれば、不完全版ともいえるこの1を
買う必要はないでしょう。1トラックに何曲も詰め込んでしまったのは
とても残念。メドレーっぽくて良い、という人もいるかもしれませんが。
(もりそば 2008年01月04日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
40人中、13人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
購入してしまいました。(涙)
MHは無印、G、ドスとやってたのですが、ポータブルは初めて。で、買ってしまったが、後悔先に立たず。こんなんもう知ってるわい!という記事ばかりです。・・・・・失敗した・・・・・
(きのぴ 2007年07月09日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
230人中、82人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|