自分はゲーマーなのでこれぐらいの難易度の方がやり込みがいがありましたね。
操作がどーのこーの言ってる人は単純に下手なだけ。やり込み要素も豊富なのでいいと思います。
(FFファン 2011年08月25日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
209人中、114人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。



できれば、クラシックコントローラーでプレイできたら最高でした。
まず、操作性が悪過ぎ!あと、道が良くわからなくなる。
グラフィックはそれなりにいいけれど、、、
操作性の改善があったら良かったですね!
(テリー テリオス 2011年06月16日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
221人中、104人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。




ワンピースのキャラゲーは初めてやりましたが、とてもおもしろかったです(≧∇≦)

悩んでる方は絶対に買いましょう!

特にワンピースファンは最高ですo(`▽)o

3DS版も買うつもりです
ガンバリオンさんに感謝です(≧∇≦)

(海賊王 海賊王 2011年04月22日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
223人中、126人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。



初めてONE PIECEのゲームをやりました。エピソード2だけでも、かなり楽しめると思います。漫画の52巻までのキャラクターが出て来て、二人対戦もできます。また、2周目3周目では使える技も増えていくので飽きないです。長く遊べて、今は安くなっているので、お得だと思います。
(shun 2010年11月27日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
42人中、6人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。



45時間やった感想ですが、超面白かった!
麦わら海賊団達の会話を聞いてるだけでも楽しいし、自分は原作ファンなので原作にそった展開もあって良かったです。
エピソード1と2をセットで買うことをおすすめします!
原作ファンは買って損なしです。むしろ手にとって当たり前じゃないでしょうか。
ファンではない人でも十分にワンピースの世界を楽しめる内容になっているので、楽しくプレイできると思います。
続編に期待したいです!っていうか是非お願いします。
次は、センゴク、イワンコフ、ハンコック、マゼラン、赤犬、ジンベェ、マルコ、戦桃丸、Mr3などもキャラクターに入れてほしい…
(カキピー 2010年08月04日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
48人中、13人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。