
|

|
さすが、東芝という大手だけあって安心感があります。
1.5TBも入って、この大きさは便利です。 動作も非常に安定しています。 USB3.0が本当に早いです。
海外で、動画を移行するときに便利です。
(山下 武一 2013年02月10日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
197人中、119人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
付属のドライバをインストールしてMacで使用。 大量のデータを一度にコピーしようとするとエラーが起き、一度取り外さないと書き込みできなくなる。 エラーの出る基準が分からないので、仕方なく少しずつコピーしていくことにしたが、それでもエラーが出るときは出る。 そのエラーを繰り返していたら、仕舞いには書き込みできなくなった。 「情報を見る」で共有とアクセス権を見てみたら「読み出しのみ」に変更されていて、解除できなくなった。 これでは使い物にならない。
(hima-black 2013年01月08日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
218人中、116人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
原作はもちろんアニメなどの派生作品も一切見たことがなく、ペルソナシリーズやメガテンシリーズも未プレイでしたが せっかくVitaを所持しているということでDL版を購入してみました。
休みをとってぶっ通しで30時間ほどプレイして9月まで進めたので一旦レビューしてみます
一言で言うと完成されすぎているRPGゲーム・・・ 製品というより、作り手の愛が詰まっている作品だと思いましたね
まず驚いたのは主人公がほとんど喋らないこと。 というのも選択肢(ネタを含む)をプレイヤーに選択させて、主人公の意見がそれに反映されるタイプのゲームなんですね 最近のRPGゲームは主人公と仲間が好き勝手喋り合って、プレイヤーはロールプレイというよりも第三者の「観客」として見ていた感が強いゲームばかりだったので 非常に好印象でした。 また、デフォルトネームもないため絶対にプレイヤーが名前を付けなければいけない。(アニメの名前が人気らしいけど) この2点で感情移入しやすく、久々にロールプレイを体験した気がします
更に言えばカレンダーシステムという1年の1日1日なにをするか自分で決めながら、シナリオを進めていくことで 世界観や主人公の生活、身近な人などのことも理解しやすくなるんですよね。
コミュと呼ばれるNPCとのサブストーリーも面白みがありますし、何より対象NPCの数が多い。 しかもコミュレベル(サブストーリーの進行状況)を上げていけば戦闘面に影響も出たりして、一切無駄なことがない作りにびっくりしましたね。
バトルについて 古き良きシンボルエンカウント式のターン制バトルです。 大部分はタイトルになっているペルソナと呼ばれる者を使っての戦いです。 ペルソナや敵(シャドウ)ごとに弱点が存在しており、簡単だけど奥が深いバトルが楽しめますね。 弱点を付けば一斉攻撃を繰り出すチャンスが生まれたり、逆に弱点をつかれると一気に窮地に陥ったりなども BGMよし、システムよし、テンポよし、爽快感よし...
続きを読む
(ps 2012年06月18日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
217人中、86人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
タブレット端末ぐらいの大きさ。 TVは、電波状態が悪いとワンセグで受信、状態がいいと地デジで受信、アンテナ入力接続すると画質は最高に。ディーガとも接続でき、無線LAN経由でInternet接続もバッチリ。Youtube、Facebookに繋がり、Skypeも。 災害発生時の緊急用途としても充分使えそう。 ブルーレイも再生でき、デジタルフォトフレームにもなってしまう。 なんでもできちゃうTV。
(狸狸庵 2012年03月19日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
123人中、59人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
AM・FMラジオも聴けるというのが決め手で購入しました。買ってびっくりしたのですが、とにかく付属品が豊富です。 ステレオイヤフォンはもちろんですが、USBミニ←→標準のケーブル、USBポート用ACアダプタ、アルカリ単3電池、ラインケーブルに加え、家庭用テレビアンテナの壁ジャックに本機を接続して聴くためのFMラジオアンテナ接続用ケーブルも付いていました。 (当方は量販店のセールで、これに加えて純正AM用ループアンテナと2GBのマイクロSDをサービスでゲットできました) アンテナ類はマンションなど鉄筋の建物内で聴くためのものでしょうが、アンテナをこの小さなレコーダーにつないでまで聴くかというと、かなり疑問。個人的にはアンテナ付属品は必要ないような気がします。 ちなみに、きょうバスに乗りながらAMラジオを聴いてみましたが、少しノイズはかぶるものの(電気屋で1000円で買える名刺サイズのポータブルラジオと比べて)感度はまずまずでした。
また、マニュアルには「充電池の容量によってはマイクロSDへの録音・再生ができないことがある。アルカリ電池の新品か、ACアダプタ推奨」とありましたが、我が家のエネループでもしっかりSDに録音・再生出来ました。 ということで、ACアダプタもおそらく使わずにしまい込むことになりそうです。
不満点ですが、全般にボタンを押してからワンテンポ反応が遅れるのが困ります。特にラジオの選局では行ったり来たりしてしまうことがあります。 また、ボイス(録音)モードから再生モード、ラジオモードなどに切り替えると、ボイスモードに戻った時、いちいち初期設定から入力しなおさないといけないのはかなりストレスです。 縦置きでは直立しませんし、横置きも裏の電池ボックスが飛び出しているために不安定。そのつど裏のスタンドを引き起こして置かなくてはなりません。
一方、利点としては単3電池1本で使用が可能なこと(連続録音時間はアルカリで最大27時間)。前述の通りエネループでも動作するのでありがたい。 録音品質も(スピーカ音質は貧弱ですが)イヤフォンで聴く限り、ヒスノイズが少なくまずまずです。...
続きを読む
(ふくふく 2012年03月18日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
27人中、8人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
勘違いしたレビューが掲載されているので、擁護のためレビューを投稿します。 djay for iPhone、djay for iPadでスプリットケーブルを使用してモニターするためには、アプリ側の「設定」のところにて、スプリット機能をオンにする必要があります。 また、スプリット機能を使用するとそれぞれモノラルで音が出力されますが、それはiPhone、iPadの仕様によるものです。 djayに限らず、似たような機能のあるアプリは全てモノラルで出力されています。 ただし、実際のクラブの現場においては超大音量になるため、気にならないことが多いです。
このコントローラーは、誰でも気軽にdjayで遊ぶことが出来るので、とてもいい製品だと思います。 特にdjay for iPhoneはiPadと違い画面が小さく表示されるボタンも少ないため、こういったコントローラーが無いと柔軟なプレイは難しいです。
(おおおお 2012年03月18日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
51人中、14人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
値段の割には機能は充実しています 早々欠点から言うと ラジオモードでタイマー録画して聴いているのですがたまに設定した時間まで録音されていません 機能ボタンが押しにくく 設定が面倒くさい 真ん中にある電源ボタンが実行ボタンになっているのですが (電源OFFの場合長押しで切れるしくみ) 設定中に押すと電源が切れてしまい また設定を最初からになってしまう 慣れてしまえばいいのでしょうけど 出来れば別になっていたらよかったのですが 気が短い人には大変かも 使い出してまだ数ヶ月ですが 今の所故障はありません まあ値段が値段ですから
(ニコニコパパ 2012年02月09日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
185人中、99人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
購入して半年が経ちます。内蔵メモリーにワンセグ録画、デジカメの画像を入れています。パナソニック純正で専用のホワイトのケース(別売り)に入れてワンセグ番組視聴や録画した番組をみています。星4にしたのは、少しワンセグ受信感度が悪いような感じ(時々、画像が静止する)がするので、それ以外は気に入っています。まずまずだと思います。別売りの専用ケースもそうですが、デザインが女性向けのような感じの作りなので、もう少しデザインを男性向けにしても良かったのでないかと思います。
(ミスターエス カープファン 2012年02月01日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
19人中、10人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
巷では9,800円でも売っていますが,その消臭効果は高いと感じました。ちょっと頭でっかちですので,車のドリンクホルダーも深めを選ばないとぐらぐらします。このプラズマクラスターイオン発生機のせいか,家族が車酔いをしなくなりました。また,消臭効果も高く,快適です。
(OHMYGOT 2012年01月03日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
44人中、32人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
このGPSですがANT+のセンサーがシンクロ出来るのと各種センサーの下限上限を設定出来るため走行しながらのトレーニングには丁度良いですね。
PCに接続出来るので走行ログも保存出来ます。それとログを取った瞬間の速度・加速度・路面勾配・脈拍値・ケイデンスの詳細も確認出来ます。
地図の表示は出来ないですがあらかじめPCにてルートを作成してこのGPSにデータを入れておくことで自分が走行したいルートをトレースすることも出来ます。
ただガーミンの様なレース向けのGPSでは無いのでedgeの機能を期待しない方が良いです。
使いづらいのはツーリング中に食事等で休憩し、その際にGPSの電源をOFFにするとその日の走行距離がリセットされてしまいます。キャットアイ等のサイクルコンピューターの様なリセット機能は持っていないと言うことです。
自分はキャットアイのサイクロコンピュータとこのGPSレシーバーの併用で走行しています。ただこの際に両方を近づけすぎるとサイクロコンピュータが作動しなくなるので10cm程度離して固定することが必要に成ります。
ファームのアップデート等で少しこの辺の使い勝手を直して欲しい所ですね。
バッテリーの持ちとしては白黒であるのでカタログデータぐらい電池は持つかと思います。
値段並の性能と思いますが、先にも書いた様にレース用と言うよりツーリング+トレーニング用と思って貰った方が良いかと思います。
(Show treo90 2011年12月07日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
211人中、87人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|