ワンドは無印からやってます。大好きな作品。2のFDも心待ちにしていました。今4分の3ほどまで攻略しました。 システムはいつも通り快適。スチルは今回も綺麗です(キラキラ感が増してます)何よりオマケ要素が充実してると思います。 まだ全開放してませんが、条件を満たすと見れるオマケの小話的なモノがいくつかある他、寄せられた質問(20くらい?)に答えるインタビューコーナー、それからオマケボイスなどが用意されています。 しかもオマケボイスは甘い言葉ばかり集めたものや、日常的な挨拶、さらに喜んでいいのかというマニアックなもの(蔑む、憎む、責めるなど)まで……フルコンプしたくてたまらない(笑) もちろんイベントの回想可能。スチルにコメントもしてくれます(しかもコメント結構長い) お話的には2のその後がメインですが、本編に比べるともちろん短い。でも充分に甘い。三年後の二人もとても幸せそうで何よりです。話そのものは特に意外性はないですが、2まで遊んだ人には間違いなく楽しめる内容かと。新キャラもたくさん出ますし、サブキャラの三年後も必見です。 あとの二つはボリュームこそありませんが、どちらもやって損はありません。(子供ルルの話は若干作業ですが) ルルって本当に素直で可愛らしい……! これで完結とのことでとても残念ですが、シリーズファンの期待には余すとこなく応えてくれた素敵な1本になっているのではと思います。2までプレイした方はもちろん、これを機会にぜひ未プレイの方にも最初から遊んで欲しいですね!
(あんず 2012年11月24日) from Amazon Review

この口コミ&評価は参考になりましたか?はい いいえ
199人中、80人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。