
|

|

|

|
元はドラマCDかなにかだったのでしょうか?私はそれを知らなくても楽しめました! ただシナリオが凝ってるかと言われたらそうでもなくだからと言って薄いわけでもないです、期待しすぎたら物足りないかもしれません…。
試合はそんなに難しくないです(Rボタンで成功率が解るのが有り難かったです)が…せっかく必殺技とかがあるのに試合演出がショボいように感じます…設定が面白いだけにその辺が残念でした。 システムに関してはシーンスキップとかあって快適で良かったと思います! キャラも魅力的で主人公の美咲も普通にいい子で何事にも一生懸命で好感が持てました!
おまけシナリオは主人公が出ず男キャラの話になるので少し物足りなかったです…。 イベントスチルはキャラデザのさらちよみさんではありませんが凄く綺麗で良かったです!
声優は何人かは知らない人でちょっと棒かな?と思いましたがそれも途中から気にならなかったです。
最後に双子がいいキャラだったのにEDがないのが残念だったのでその辺もFDかなにかで見てみたいです…!
(出雲 2013年08月10日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
169人中、80人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|
OGAは原作は知らずゲームが初めてですがとても楽しくプレイしてます。
程よい甘さにきゅんきゅんします。キャラにもよりますが初々しい恋愛してました。ベタな青春イベントも楽しかったです!
スチルは攻略キャラ各8枚 共通15枚 おまけ10枚 その他おまけシナリオ等もあります
システムですが、次の選択肢または未読イベントまでのシーンジャンプがあります。なので金太郎飴にはなりません。快適です!ですが巻き戻し機能がないのでほんとこまめにクイックセーブをしないと大変です。ちなみにマップでもセーブができます。
試合は慣れればすごく簡単です!試合時間も短いしそこまで作業感は感じません。試合に勝たないとみれないイベント等もあります。一途に攻略対象の好感度をあげていくとレベルもあがるので後半の試合はとても楽です。
個人的に主人公にとても好感が持てます!可愛いです! H×2会話ではキャラクターがリアルに動いて感情をわかりやすく表現してくれます。2Dです。ぬるっと動くので面白いです。
そしてやっぱり巻き戻し機能は欲しかったな…と思ったので星4つです。
(ぽんず 2013年07月21日) from Amazon Review
この口コミ&評価は参考になりましたか? 
131人中、71人の方が「この口コミ&評価が参考になった」と投稿しています。
|
|

|

|

|
|
|
|
|